よくあるご質問

キャンペーン応募について
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パソコンやハガキでも応募できますか?
本キャンペーンは、ミスタードーナツアプリ(スマートフォン)からのみご参加いただけるキャンペーンとなっております。ハガキ・パソコン・フィーチャーフォン・タブレット等での応募は受け付けておりません。何卒ご了承ください。
一人で何回でも応募できますか?
お一人様、何回でもご応募いただけます。ただし、ミスド福袋2026ドーナツ引換カード1枚につき1回限りのご登録とさせていただきます。また、ご当選はお一人様1回限りとなります。
初めて使用するドーナツ引換カードなのに、「シリアルナンバーが正しくありません。」というエラーがでます。
お持ちのミスド福袋2026ドーナツ引換カードをご用意のうえ、キャンペーン事務局までお問い合わせください。

【お問い合わせ先】
「ミスド福袋2026 ミスドプレゼントキャンペーン」事務局
TEL:0120-317-627
お問い合わせ受付期間:2025年12月26日(金)~2026年2月27日(金)
[土、日、祝日、年末年始2025年12月29日(月)~2026年1月3日(土)を除く]
お問い合わせ受付時間:10:00~17:00
  • ※お問い合わせへのご返答にお時間を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。
  • ※応募状況や当選確率等に関するお問い合わせは受け付けておりません。
  • ※応募受付に関する個別確認にはご対応いたしかねます。
  • ※対象商品の詳細に関するお問い合わせは受け付けておりません。
ミスタードーナツクラブ会員登録・登録情報の変更について
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ミスタードーナツクラブとは何ですか?
ミスタードーナツクラブは、本キャンペーンへのご応募やミスタードーナツアプリで提供している特典などをご利用いただける会員サービスです。
会員登録しようとメールアドレスを入力したのに、認証メールが届きません。
スマートフォンの場合は、通信状況によってはエラーとなる場合があります。電波の受信しやすい場所で、再度お試しください。設定によりましては、迷惑メールフォルダに入っている可能性がございます。また、スマートフォンで「迷惑メール設定」や「受信設定」で制限をされている場合は、ミスタードーナツカード事務局(@misterdonutclub.misterdonut.jp)からのメールが受信できるようになっているかご確認ください。
ログインできません。
以下の点をご確認ください。
  • 1.ご入力のメールアドレス / パスワードにお間違いはないでしょうか。
  • 2.メールアドレス / パスワードの入力モード(全角/半角)にお間違いはないでしょうか。全て半角でのご入力をお願いしております。
  • 3.メールアドレスはドメイン(@以下)まで正しくご入力されていますでしょうか。
パスワード、メールアドレスを変更できますか?
ミスタードーナツクラブマイページの会員情報変更機能で変更が可能です。
パスワードを忘れてしまいました。
ミスタードーナツクラブマイページのログインページにあるパスワードリマインダー機能から再設定をお願いいたします。
サイト対応環境と接続トラブルについて
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どのような環境で利用できますか?
当サイトのご利用にあたっては、下記ブラウザでのご利用を推奨しております。 推奨環境以外でのご利用や、推奨環境下でも応募者のブラウザの設定によっては、ご利用できないもしくは正しく表示されない場合がございます。また、一部のソフトウェアをインストールしている場合、正しく動作しない場合がございます。ご了承ください。

・iOS18以上のSafari 最新版
・Android15以上のGoogle Chrome 最新版

  • ※OSバージョンや機種特有の問題も多いため、一部の端末では正常に動作しない場合や、ご対応できない場合がございます。
  • ※OSのバージョンアップ方法などにつきましては、各端末メーカーまたは携帯電話会社へお問い合わせください。
サイトに接続できません。
通信状態によりアクセスできないことや、キャンペーン期間内の時期または時間帯によっては、アクセスが集中するため接続ができない場合がございます。場所や時間帯を変えてお試しください。
画像が表示されない/画面が進まない。
アクセスが集中している場合には画面が表示されるまでに時間がかかる場合がございます。恐れ入りますが、接続をいったん中断し、時間を改めて再度お試しください。